月の地球に出逢う旅

わたしもあなたも信じます

あなたは本当に愛してる?

 

私だけを見てほしい

 

 

私だけを選んでほしい

 

 

そうずっと想ってた

 

 

今も正直そう思ってる

 

 

だけど

 

 

誰も私もあなたも縛れやしない

 

 

あなたの人生はあなたのもの

 

 

彼女や彼の人生もその人本人のものなんだ

 

 

彼や彼女の選択の自由を奪える?

 

 

選択の自由を心から祝福できる?

 

 

愛しているならエゴを手放せる?

 

 

 

そうやって少しずつ

 

 

宇宙の法則を学び

 

 

命を学び 性を学び

 

 

生きていくんだ

 

 

向き合えない時は休もう

 

 

向き合えそうな時は 勇気を持って

 

 

内側の心 本音をみてみよう

 

 

本音が見えて

 

 

涙で苦しいなら 友達や自然と触れ合ってみよう

 

 

少し勇気が出たら

 

 

本音で行動をしてみよう

 

 

エネルギーが枯渇して死にたいほどに

 

 

苦しいなら

 

 

おかげさまの当たり前を感じてみよう

 

 

雨風が凌げる家がある

 

 

ごはんが食べれる

 

 

手足が自由に動かせる

 

 

言葉が話せる

 

 

太陽が今日も昇る

 

 

雨が降って潤う

 

 

こうやって携帯を打って想いを綴れる

 

 

すべて当たり前ではないんだと

 

 

内にこもって不安であっても

 

 

どんな生き方をしていようと

 

 

どこかに当たり前が見つかるだろう

 

 

たとえ現実的に繋がっていなくても

 

 

共に生きよう

 

 

今日を乗り越えれば明日が来る

 

 

f:id:Twin_Soul:20210520210325j:image