月の地球に出逢う旅

わたしもあなたも信じます

私があなたにできること

 

私は素直に辛いと言えない

 

 

 

私はあなたから連絡がない間

 

 

 

 

もうこれで最後

2度と連絡はないのではないかと

 

 

 

 

毎度思っていることも

 

 

 

 

 

なんでも話せる時間が大好きだった

 

 

 

 

素直で純粋だと感じていたあなたが

 

 

 

 

愛おしかった

 

 

 

 

今はなにを見ても 信用することは

 

 

 

 

できなくなって コミュニケーションの

 

 

 

 

深さもなくなってしまったね

 

 

 

 

信用して信頼していた塔は崩れ落ち

 

 

 

粉々になりながら 落ちていく

 

 

 

 

それでも 見上げては美しかったと

 

 

 

私はそこから跡形もなく 姿を消すことが

 

 

 

あなたへの愛だと思うしかない

 

 

 

きっと私のためでもあるのだろう

 

 

 

今はわからない

 

 

 

未来にそう思うんだろう

 

 

 

向き合って共有する時間を味わってみたかったと

 

 

運命なのか 神さまなのか

 

 

 

私は恨むんだ

 

 

 

なぜ私だけと

 

 

 

雨がたくさん降っていて

 

 

 

雨を味わえるような生活がしたい

 

 

 

あなたと縁を切ることが 悲しい

 

 

 

それでもその道しか 思いつかない

 

 

 

穏やかに日々を送っているあなたから

 

 

 

私を無くしてしまうのだと思うと 悲しい

 

f:id:Twin_Soul:20210814004457j:image