月の地球に出逢う旅

わたしもあなたも信じます

見ている未来

私を見ていない

 

 

そう感じるんだ

 

 

あなたは私と居る幸せを見てないないんだと

 

 

言葉や態度でわかる

 

 

 

手放せたらどんなに楽になるか

 

 

私をあなたを自分のように

 

 

大切にし 大切に想う

 

 

そういう関係を築いていきたい

 

 

 

あなたとそうなっていきたいと

 

 

ずっと想ってきたけど

 

 

どうやってもムリなのかな

 

 

 

不安を抱えたまま生きるなんて

 

 

私にはできない

 

 

勇気を持って向き合って

 

 

離れなきゃならないのかもしれない

 

 

どんな言葉をかけよう

 

 

本音を伝えて

 

 

そっと遠くから あなたに感謝を贈ろう

 

 

一生懸命想ったのだから

 

 

よかったんだよね

 

 

胸が苦しい