月の地球に出逢う旅

わたしもあなたも信じます

ムラサキ

ねぇ?

 

なんで?

 

そう軽く聞けたら

 

どんなによかったのかな

 

 

あなたに

問いかけるずっとずーっと前から

 

 

 

私はずっと気にかかっていて

 

 

どうしたらいいか

 

 

わからなかったんだ

 

 

なにが原因だったんだろう?

 

 

わたしのどこがいけなかったのかな?

 

 

今も昔も変わらず愛していて

 

 

ただ触れ合うことがなくなったことが

 

 

そんなに重要なのか、と

 

 

あなたは思うのかな?

 

 

求められることは愛されていること

 

 

異性として認めらているということ

 

 

他の誰でもない

 

 

あなたに

 

 

性(男女)として見られていたい

 

 

f:id:Twin_Soul:20220620142831j:image

トルコキキョウ

希望

 

スカビオサ

失った愛