月の地球に出逢う旅

わたしもあなたも信じます

愛ある選択は

 

わたしは愛ある選択をした

 

 

 

すべてを誠心誠意をもって

 

 

明るみにだすこと

 

 

みなが本音で生きることを願った

 

 

 

でもね

 

 

 

その選択が 間違っていたのかもしれない

 

 

 

苦しい

 

 

 

たくさん傷つけられ

 

 

コントロールしようという悪意を感じ

 

 

 

私はなす術もないのか

 

 

 

ただ魂を純粋に保ち 祈ることしか

できないのか

 

 

 

わたしは間違った選択をしたのだろうか

 

 

神は内なる我

 

 

 

我は神だと知っていても

 

 

正しかった選択だったかは

 

 

 

わからないの

 

 

私が思う愛とは

 

 

あなたを本当に愛しているなら

 

 

 

あなたの自由を奪ったりしない

 

 

 

モノや事柄で縛りつけたりしない

 

 

 

生命の力を利用するのは

卑怯だ

 

 

この世にはわるいひともよいひともいない

 

 

 

赦しが進むことを

 

 

 

本当の自分で生きる選択を

 

 

できる自由を

 

 

あなたが魂の想いで生きるなら

 

 

 

私は心から応援する

 

 

最後あなたを信じればよかったのかもしれないね

 

 

 

もっと深い繋がりを持ってから

 

 

 

 

少しずつ

進んでもよかったのかもしれない

 

 

 

側にいて

声をかけて

 

 

私が今世で成し遂げたかったことは

 

 

 

ここにあったんだよ

 

 

 

 

ずっと探していて

 

 

 

やっと出逢えたとガイドたちは

 

 

 

散々応援してくれていたのに

 

 

 

わたしは愛ある選択を勇気持って

 

 

 

できなかったのだろう

 

 

 

いままでの

シンクロニシティーは

 

 

 

 

一体なんのために

 

 

 

 

わたしはこの先どうしたら生きれるのか

 

 

 

絶望の淵に立たされている

 

 

 

f:id:Twin_Soul:20200803145239p:image