月の地球に出逢う旅

わたしもあなたも信じます

失って気づくもの

 

私は公私ともに この数年で

 

 

 

失ったものがたくさんあった

 

 

 

自分で壊したのだけど 体以外は

 

 

 

尽く今までの当たり前の形が崩れ去り

 

 

 

もう元には戻れない状態にまで

 

 

 

砕け散った

 

 

 

コロナになって 失ったものもあった

 

 

 

仕事もなくなった

 

 

 

今私に残って私を生かしてくださるものは

 

 

 

先祖代々の愛の集大成

 

 

 

身近であると親兄弟

 

 

 

失ってみて初めて気づく

 

 

 

匂いがなくなって こうやって

 

 

 

また当たり前のありがたさや幸せを

 

 

 

実感している

 

 

 

友達の優しさ ありがたさ

 

 

 

親の愛 兄弟姉妹の尊さ

 

 

 

失うことで気づけてよかったと

 

 

 

幸せの中に生かしていただいてたことを

 

 

 

意識せずにいた 幸せな過去の自分

 

 

 

この先は 

 

 

 

日々の同じような出来事に

 

 

 

胸が熱くなるだろう

 

 

 

感動しながら 生きていくことができるようになったのも

 

 

 

あの頃のおかげだろう

 

 

 

骨を蝕む程の辛く痛い喪失感を

 

 

 

体感しているのも

 

 

 

あなたを恋しい 切ないと想う日々が

 

 

 

 

懐かしい過去となり

 

 

 

私を揺り動かさなくなる日が

 

 

 

くるのを感じていて

 

 

寂しいよ

 

 

 

あなたはきっと何も変わらないと

 

 

 

笑って過ごすのだろう

 

 

 

私は遠くへいく

 

 

 

ただ共に過ごしてきた日々はとても感謝しているよ

 

 

 

ありがとうね

 

 

f:id:Twin_Soul:20210807162140j:image