月の地球に出逢う旅

わたしもあなたも信じます

決心と決死と現実

がんばらきゃ

 

 

 

がんばらなきゃと思うほど

 

 

 

 

胸が締め付けられる程に悲しく恋しく

 

 

 

過去の受けたくなかった傷を

 

 

 

思い出しては また深く傷つく

 

 

 

 

見ないふりをしてきたことが

 

 

 

よくなかったのかもと

 

 

 

 

過去や現在に向き合うと

 

 

 

それはとても鋭利で残酷なナイフで

 

 

 

 

私を切り裂いていくから

 

 

 

やっぱり騙し騙し生きてみないことには

 

 

 

乗り越えられないのかもしれない

 

 

 

 

外側から色々と

 

 

 

必要のない経験はないと

 

 

 

経験したくてこの世に来たと

 

 

 

こんな苦しみを誰が経験したいと思うか

 

 

 

知りもしないで 

 

 

 

わかったように諭す残酷さを

 

 

 

わかっているのだろうか

 

 

わかりきったことを 綺麗事で

 

 

頼みもしない言葉は

 

 

 

無意識の暴力以外なにもないんだと

 

 

 

魂が痛み悲鳴をあげる

 

 

 

 

もう少し あと少しだと

 

 

 

がんばってきたギリギリのこの場所で

 

 

 

どうにか繋がっているのだから

 

 

 

どうかそっとしておいてほしい

 

 

 

世界は思ったより残酷で

 

 

 

世界は思ったより優しい

 

 

 

この結末に希望があるのだろうか

 

 

 

 

 

f:id:Twin_Soul:20210811232745j:image