月の地球に出逢う旅

わたしもあなたも信じます

魂から望むこと

 

あなたの魂から望むことは

 

 

 

命をかけて成し遂げたいことは

 

 

 

なんですか?

 

 

みないふりしているのか

 

 

 

本心を隠しているのか

 

 

 

よくわからないけれど

 

 

 

自分の足で一歩一歩立ってください

 

 

 

私がどんなに力を注いだって

 

 

結局自分を満たすのは

 

自分の決心と行動だけなんだと

 

 

私はじっくりとひとりの時をかけて

 

 

 

感じている

 

 

流れるように生きることが喜びに繋がるのは

 

 

相手の尊厳に敬意を持ち

 

 

 

愛を持って生きる者のみしか

 

 

 

与えられない運命だと

 

 

 

全てを宇宙にお任せすることは

 

 

 

人生の舵を投げ捨てて生きることとは

 

 

 

全く違う

 

 

 

愛ある選択を勇気持って生きてほしい

 

 

 

あなたが大事に思うひとやものを幸せにしてほしい

 

 

 

 

私はその世界にしか存在しないと

 

 

決めています

 

 

f:id:Twin_Soul:20210405194349j:image