月の地球に出逢う旅

わたしもあなたも信じます

思いやり

 

思いやりをかけること

 

 

どんなに

私は正しいことをした

 

 

愛ある選択をした

 

 

と思っても

 

 

その思考は本当にそうだったのか

 

 

考えてみることが大事だったとわかった

 

 

 

正しいということ まっとうだということが

 

 

すべてではない

 

 

特に恋愛においては

 

 

例外もあるのだということを

 

 

学んだよ

 

 

 

ごめんね

 

 

 

すべて開示することが 

 

 

 

愛だなんて エゴだった。。

 

 

私が一番大切に守りたかったのは

 

 

 

あなたそのものだったはずなのに

 

 

 

 

 

もっとあなたを信頼し

 

 

信じ切ると決めたのに

 

 

大切にできてなくて

 

 

ごめんね。

 

 

 

笑顔が見たい

 

 

 

一緒に微笑みあいたい

 

 

 

あなたの笑顔は 

 

 

 

私の愛そのものです

 

 

ありのままを愛しているよ

 

 

この想いが届きますように

 

 

f:id:Twin_Soul:20200822032238j:image