月の地球に出逢う旅

わたしもあなたも信じます

Merry Xmas🎄✨

 

真っ直ぐな あなたの愛が好きだった

 

 

 

 

柔らかくて 暖かくて熱いあなたの愛が

 

 

 

私を癒し

 

 

 

私を溶かして 

真のわたしを露わにしていく

 

 

 

 

純粋で真っ直ぐな愛

 

 

 

 

魂に触れる愛が 2人を包む

 

 

 

ハートのチャクラが開き

 

 

 

魂を震わす

 

 

 

熱い鼓動と涙が頬をつたう

 

 

 

あなたを愛してやまなかったよ

 

 

 

涙と共に 額のチャクラが開き

 

 

 

天からゴールドの光が 舞い降りた

 

 

 

 

私は女神であること

 

 

 

潜在意識の泉から湧き出た波動は

 

 

 

覚醒へと導く

 

 

 

 

あなたの純粋な愛が

 

 

 

 

わたしを開いたんだよ

 

 

 

 

女を開く力を持つあなた

 

 

 

 

ありがとう

 

 

 

生きる喜びを味わせてくれたの

 

 

 

 

深く融合して ひとつになっていく

 

 

 

女神と男神

 

 

 

 

そのエネルギーは 宇宙へ届く

 

 

 

 

愛は宇宙のエネルギーそのもの

 

 

 

 

私はそのエネルギーに向かう

 

 

 

生きる天命

 

 

 

あなたと創造したかった

 

 

 

あなたにとって愛は

 

 

 

どこに向かっているのかな

 

 

 

 

ハートを開いて本音で生きる

 

 

 

純粋な熱い瞬間を2人きりで

 

 

 

味わおう

 

 

 

 

f:id:Twin_Soul:20201225005713j:image