月の地球に出逢う旅

わたしもあなたも信じます

世界の旅へ

 

既存のルールの世界から

 

 

コロナのエネルギーを借りて

 

 

 

私たちは新しい世界へ生まれ変わろうとしている

 

 

外側の現象の有無よりずっと

 

 

 

内側の変化が

土の時代をコロナのマグマの火が

 

 

吹き上げ 世界を一変する

 

 

そのエネルギーは

今までとはまったく違った世界へ

 

 

大きな風となって 吹き上げるんだ

 

 

 

軽やかで 楽しいワクワクの風

 

 

 

私とあなたは風のように生きる

 

 

行きたいところへどこでも行け

 

 

やりたいことが 時間の制限なく

やることができ

 

 

会いたいひとに会え

 

 

好きなモノに囲まれ

 

 

体は健やかに めぐる

 

 

私たちは 世界中を旅をする夢を

叶えるんだ

 

 

希望ではなく そうなると知る

 

 

 

今ここで 知るだけで

 

 

未来は開けるんだよと

 

 

生きる指針

 

 

 

身動きがとれないなら

 

 

迷っているなら

 

 

 

安心する時間を持って

 

 

 

私はあなたの準備を暖かく待つよ

 

 

 

私は一途な道を乗り越えて

 

 

 

真理の世界へ生まれ変わろうとしている

 

 

 

愛してるよ

 

 

 

f:id:Twin_Soul:20200731120247j:image