月の地球に出逢う旅

わたしもあなたも信じます

元気かな

 

 

元気にしてるかな?

 

 

毎日仕事ややるべきことで

 

 

追われているかな?

 

 

毎日があっという間に過ぎているかな?

 

 

 

私はまだのんびりしているから

 

 

毎日が長くてたった数日でも

 

 

とても長く感じて

 

あなたを考えない日はないよ

 

 

特に意味はないけど

 

 

連絡しないこと がんばってみたんだ

 

 

あなたがとても苦しんでるのわかったし

 

 

私もとても苦しいんだ

 

 

幸せで居たい

 

 

あなたをリラックスさせてあげたい

 

 

笑顔がみたい

 

 

私が今できることは

 

 

そっとして置いてあげることなのかな?

 

 

生きることは喜びを感じること

 

 

あなたの苦しみまでも

 

 

私はそばにいて

 

 

幸せなんだよ

 

 

なにもなくても なにかなくても

 

 

あなたの頭の中の

 

 

世界が広がる時

 

 

私はとても胸が熱くなる

 

 

きっと何年経っても

 

 

新しい発見と

 

 

当たり前の日常のありがたさを

 

 

実感し 喜びの中に生きる

 

 

そう感じてやまないんだよ

 

 

今のあなたも好き

 

 

昔のあなたも好き

 

 

歳をとったあなたも

 

 

私は愛してやまないと思う

 

 

ステキなひとに出逢ったね

 

 

前世や祖先かわからないけれど

 

 

強い想いで繋いでくれた人に

 

 

会ったよ!

 

 

この先どうしたらいいか

 

 

どうかメッセージを送ってもらえませんか?

 

 

命と魂を繋いでくれて

 

 

ありがとう

 

 

f:id:Twin_Soul:20201014004606j:image