月の地球に出逢う旅

わたしもあなたも信じます

月と地球との出会い

 

私があなたへ

 

 

魂からの想いを込めて

綴ったblogは 

 

 

天にしばらく 預けることになったのだけど

 

 

予想を超えて 運命の道が拓いていった

 

 

長い月日をかけて

 

 

この空間に

 

 

この世界に 生命が宿っていたんだと

 

 

 

あなたに出逢う旅に

 

 

出ることになった

 

 

 

旅に出てから もうすぐ1ヶ月になる

 

 

 

また連絡するねと 

 

 

愛の言葉を残したあとに

 

 

 

私はずっと 待ち続けている

 

 

 

あなたを信じきると決めて

 

 

孤独な道を行く

 

 

 

旅の途中にカケラが落ちているんだ

 

 

1つ目はね

 

 

夜明け前の

今が一番暗い時なんだと

 

 

大丈夫と

 

 

あの頃のあなたの言葉を

拾っては

 

 

不安という魔物から 

 

 

私を守るんだ

 

 

信じるカケラを見つけてよ

 

 

 

わたしの意思のカケラ

 

 

見えない世界は わたしの意思と

 

 

 

わたしの未来を繋ぐ

 

 

新しいカケラの力を借りて

 

 

 

生き延びるんだ

 

 

 

生きて信じて

 

 

すべてはよい方向に向かっている

 

 

 

あなたとわたしの運命の道

 

 

 

必ずたどり着くからね

 

 

愛のカケラはもうすでに

 

 

 

私の内なる宇宙だった

 

 

 

f:id:Twin_Soul:20200730080735j:image