月の地球に出逢う旅

わたしもあなたも信じます

ありがとう

ずっと

怖くて逃げていたけど

 

 

妄想の世界に恐れていたけど

 

 

すべて取っ払って

 

 

あなたが好きなんだ

 

 

この瞬間をあなたと経験したい!

 

 

1日の始まりの朝日

 

 

1日の終わり

 

 

今日の言う日のありがたさを

感じる美しい夕暮れ

 

 

 

とっぷりと暮れて深々と深くなっていく夜

 

 

 

そのすべての瞬間に

 

 

 

あなたの笑顔があったら

 

 

 

私は胸がいっぱいになり

 

 

 

生きているこの鼓動と命に

 

 

どうありがとうと伝えたらいいのだろう

 

 

 

 

あなたに出逢えて今一緒に居ることが

 

 

 

どれだけ素晴らしいのか

 

 

 

今私は日々実感しているよ

 

 

産まれてきて

私と出逢ってくれて ありがとう

 

 

 

神よ 宇宙よ 内なる神よ

 

 

私はとても幸せです

 

 

ありがとう

 

 

あなたに会いたい

 

 

 

f:id:Twin_Soul:20200728033659j:image