月の地球に出逢う旅

わたしもあなたも信じます

因果の法則

 

私は

私の中の悪魔に魂を売った

 

 

 

ちょっとした 隙間に 悪魔はやってくる

 

 

苦しみから救うのは

私自身しかいなかったのに

 

 

 

私は 私を大切に扱えなかった

 

 

 

 

 

 

 

私は 宇宙を 裏切った

私は わたしを 裏切った

 

 

疑って 逃げてしまった

信じなかった

 

 

 

苦しかったの

 

 

苦しくて 悲しくて

どうしようもなかった

 

 

 

苦しくてたまらなかった

 

 

 

外側に 理由をみつけたとしても

 

真実を知ったとしても

 

それは 私を幸せにはしないのだ と

 

 

それを 信じなければ 現実ではない

 

それを 信じなければ 真実ではない

 

 

 

それから 宇宙に 神に

 

応援されなくなったかな

 

魂を売った悪魔に支配され

 

 

明るい未来を描くことができなくなって

 

 

可愛げのない女になっていった

 

 

 

私が 愛ある選択をしていたら

 

 

 

すべては 自分の選択の結果

 

 

今 ここで 思い出しては 苦しめてるのも

 

 

自業自得

 

 

もう 2度と 過ちを犯さない

 

 

 

どうか ゆるしてください

 

 

この苦しみから 悲しみから

どうか 助けてください

 

 

 

あなたと出会って 

起きたすべての出来事

 

 

 

私の本当の姿が 露わになる

 

 

 

可愛い私も

純粋な私も

臆病な私も

ずるい私も

嘘つきな私も

醜い私も

 

 

すべてが 露わになった

 

 

大事なことは

嘘偽りのない 人生を生きる

 

 

自分にも 相手にも

 

 

勇気を持って

 

 

その瞬間に気づいて!

 

 

 

どうしようもない 私

 

 

救うのは 私自身しかいない

 

 

 

次は必ず気づいて!

 

 

本当にごめんなさい

 

 

f:id:Twin_Soul:20191026175320j:image