月の地球に出逢う旅

わたしもあなたも信じます

DNA

f:id:Twin_Soul:20191027233340j:image

 

もし この世に残るなら

 

 

あなたのDNAをこの地球に残したいって

 

 

考えるより先に

伝えていた

 

 

魂からの 

私の命からの メッセージだった

 

 

 

今世でも 来世でも 一緒に居たいです

 

 

そう 言葉が突然溢れた こと

 

 

前世に あなたと会っていた

 

 

一緒になる勇気を託され

私は今世に 産まれてきたと

 

 

疑うことなく 感じるんだ

 

 

頭がおかしいと

思うかもしれない

 

 

でも しょうがないんだ

 

 

私を

命を繋いできてくれた

人たち

 

 

前世は

DNA

ご先祖さまたち

 

 

いろんなことを 乗り越え

DNAに 刻み

 

 

愛とは なにかを 見つけるために

 

 

託されて 生まれ変わる

 

 

しっかりと 大切に 自分を

生きてこなかった から

 

 

気づくのが 遅かったね

 

 

険しい道を歩んでいくことに

なった私は

 

 

今世で 辿り着くのか

 

 

この道は どこへ向かっているの